スポンサーリンク

Uber ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー アプリ特別版

2016-12-13(火)

Uber Japan株式会社が映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の Uber アプリ特別仕様版をリリース。ユーザーには未公開の特別動画も配信。

Uber、ディズニーと 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」でタッグを組む
〜Uber アプリが映画の特別版に〜

uber

本日、Uber は、ディズニーとの協力により映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の Uber アプリ特別仕様版を提供することを発表しました。ご希望のユーザーの方は、アプリを「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の特別仕様にすることができ、さらに未公開の特別動画をご覧いただくことができます。

世界中の Uber のユーザーは、この特別仕様版アプリを 12 月 12 日よりお楽しみいただけます。特別版へのアクセスの仕方は以下の通りです。

  • Uber のアプリを開く。
  • 下方にある「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」 の特別カード内の「有効にする」ボタンをタップする。
  • いつものように行き先を入力し、お楽しみください。

uber

通常の Uber の車のアイコンが、スターシップへと入れ替わり、さらにアプリの中で未公開の特別動画をご覧いただくことができるようになり、世界中のスター・ウォーズ・ファンの皆様にお楽しみいただけます。

この1週間 Uber アプリで、スター・ウォーズ特別仕様をお楽しみいただき、映画館へ足を運んでください。ぜひ映画公開時にもご利用ください。

Uber について
Uberは、2010年に米国サンフランシスコでサービスを開始した、ヒトやモノの移動を革新的なテクノロジーで支える企業です。日本では、2014年4月よりスマートフォンのアプリを使ってハイヤーをオンデマンドで配車できるサービス「UberBLACK」をはじめ、京丹後市や中頓別町など地方自治体と連携し交通課題解決のための実証実験をサポートしています。2016年9月末、テクノロジーで新たな食の楽しみ方を提案するフードデリバリーサービス「UberEATS」を東京で開始。


©&™Lucasfilm Ltd.

トピックス記事作成協力
Uber Japan株式会社

©&™Lucasfilm Ltd.

関連リンク

スポンサーリンク