スポンサーリンク
デアゴスティーニ

スター・ウォーズ ギャラクシーズ完全日本語版コマンダーBOX

2004-10-26(火)

エレクトロニック・アーツ株式会社は同社サイトにて2004年12月23日発売予定の「スター・ウォーズ ギャラクシーズ完全日本語版」プレミアム版コマンダーBOXに同梱されるスペシャルアイテムについて発表。

オリジナルフィギュア 2機
帝国軍で活躍するTIEファイターの後継機である「 TIEディフェンダー 」、そして反乱同盟軍機の中でその活躍が特に有名なXウイングの原型と言われる「 Z-95ヘッドハンター 」を忠実に再現したフィギュア。
TIEディフェンダー(左):全長約33mm
Z-95ヘッドハンター(右):全長約43mm

アートブック
スター・ウォーズ ギャラクシーズの魅力を豊富なアートの数々で紹介する設定資料集。米国プレミアム版に同梱されていたものの日本語翻訳版。

ゲーム内アイテム4種
これら3種のゲーム内アイテムは、コマンダーBOXのためだけにデザインされ、この機会にのみ手に入れることができるスペシャルアイテム。
ワン=アイ・スナイパー・スコープ
ワン=アイ・スカウト・アイガード
フェイス・ガード
そしてさらなるゲーム内アイテムとして、米国ジャンプ・トゥー・ライトスピードβテスト参加特典付パッケージのみに配布されるフラッシュ・スピーダーが付属。

ピクチャー・レーベル

製品概要
壮大なスター・ウォーズの世界に生きる、あなただけのエピソード。
スター・ウォーズ世界を舞台にしたオンライン・ロールプレイングゲーム。プレイヤーはサーガの登場人物として、惑星での冒険や生活、宇宙空間での戦闘などを、インターネットを通じてたくさんのプレイヤーとともに楽しむことができます。オンライン・ロールプレイングゲーム「スター・ウォーズ ギャラクシーズ」がいよいよ完全日本語版となって登場。エピソード4、5の時代を背景に、プレイヤーは銀河帝国軍、反乱同盟軍、中立のどれかに所属して、サーガの登場人物として生きることになります。米国で既発売の「アン・エンパイア・ディバイデッド」では、惑星を舞台に地上での戦闘や探索を楽しむことができました。最新の拡張版「ジャンプ・トゥ・ライトスピード」では、XウィングやTIEファイターを操り、宇宙空間での戦闘に参加できるようになりました。本製品は2つの要素を同時収録し、ゲームをすべて日本語化。銀河系の惑星を巡りながら、壮大な冒険をお楽しみください。

スポンサーリンク