スポンサーリンク

ジェック・ポーキンス役 ウィリアム・フットキンス氏 サイン会

2001-02-13 (火)

プライベートで来日されていた Xウィング・パイロット・レッド6、ジェック・ポーキンスことウィリアム・フットキンスさんのサイン会が急遽決定し開催。

2月10日 東京は渋谷にあるトイ&カフェバー・カンティーナでの模様を御紹介します。プライベートでの来日は2度目のウィリアムさんは会話に日本語やサインに漢字を入れたりと、なかなかの親日家でいらっしゃいました。この日も食事のネギトロ丼が美味しかったようで御満悦。ちなみに寿司ネタではシャコが大の苦手のようです(笑)大変、温厚で明るいウィリアムさんはカンティーナさんの雰囲気も気にいり、訪れたファンの皆さんも良い人ばかりだと絶賛され、時折豪快な笑い声を出しながら和やかな雰囲気でサイン会は行われました。

カンティーナ限定ステッカー
ステッカーはカラー版とシルバーメタリック版の2種類。カンティーナ限定で販売された各ステッカーは当サイト管理人がデザイン致しました。ファンにはおなじみの「RED 6」をあしらったデザインにウィリアムさん自身も気にいって下さり「Nice!」「Great Work!」と連呼して下さいました。御本人も喜んで下さったので私も感激致しました。

サイン会終了後、カンティーナ店内に記念のサインをするウィリアムさん。

サイン会はたいへん和やかな雰囲気で開催。ウィリアムさんも終始にこやかで笑顔がたえません。

親日家でもあるウィリアムさんは漢字も達筆です。「赤六」とは、もちろんレッド6の事。

サイン・フィニッシュのポーズ(笑)

スポンサーリンク